コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

  • 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

2. 名無しのおっちゃん

2023年03月27日 10時00分 ID:438da8af7c (1/2) ID抽出 返信

敷島製パンが「政府の補助金欲しさに、コオロギを美化」は誤り 【ファクトチェック】
https://factcheckcenter.jp/n/n0ac5bcd0eedc

結局コオロギ騒動で得をしたのはPVを稼げたインフルエンサーとウェブメディアで、謂れのない攻撃を受けた人達にとってはただただ迷惑なだけでした。


5. 名無しのおっちゃん

2023年03月27日 10時50分 ID:fa9a87f544 (1/1) ID抽出 返信

>>2
パヨク御用達のファクトチェックセンターww
パヨに不都合なことはそもそも検証しないゴミクズが何を言おうと信頼なんかないよ

16. 名無しのおっちゃん

2023年04月08日 16時44分 ID:71e1e68439 (1/1) ID抽出 返信

入学式の準備あったりで忙しかったから見てへんかったわ、すまんやで。

後半chatGPTみたいな文章やな。
でも調べてくれてありがとやで。今後覚えとくと役立つで。
今ちらっと読んだけど>>2>>6も内山先生関係あらへんやん。
君の言うこと一つもわからんわ…。
>>2のソースに対してワイが意見書いたら、
君すかさず>>6で次のソース貼ったやろ?
それってつまりワイの意見認めたとしかワイには受け取れへんのや。
なのに次々わけわからんソース貼っとるから、
ワイも「もうええわ」なったんやで。

で、ワイはワイの意見言うとるだけで賛同求めてへんで。
無論君が考え変えるとも思ってへん。ぶっちゃけどーでもええんや。
単に君がわけわからんソース貼りまくってよーわからんこと言っとるから、
ちょっと興味持っただけなんや。

ほんでな、この掲示板にミュートはないんや。
けどトリップつけて返信もろてるから返しとるだけやで。
それに関しては掲示板ってそういうもんやと思っとるだけや。

結論からすると君は好きなだけコオロギ食べればええ。
ワイは食べんし、スレ主さんの言う通り、
その失策の補填で値上げしたように感じたやでっちゅう話や。

キャンセル

おっちゃんねる