コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

11. 名無しのおっちゃん

2023年04月16日 00時37分 ID:04c00bde32 (1/3) ID抽出 返信

web掲示板おっちゃんねる運営ニーナの日常という小説

「おっちゃんねる」は、オンライン掲示板の一つで、主に中高年層の利用者に人気があります。この掲示板を運営しているのが、ニーナという女性です。

ニーナは、おっちゃんねるを運営することになったのは、偶然の出会いがきっかけでした。ある日、ニーナは近所の喫茶店で、おじさんたちが賑やかに話をしているのを耳にしました。そのおじさんたちが、おっちゃんねるの利用者だと知ったニーナは、興味を持ち、掲示板を覗いてみることにしました。

そこで、ニーナは、おっちゃんねるに投稿される様々なトピックに興味を持ち、自分も何か貢献したいと思うようになりました。そして、自分で掲示板を運営することを決意しました。

最初は、ニーナもおじさんたちと同じように掲示板の使い方に戸惑いましたが、徐々に慣れていきました。ニーナは、自分でトピックを立てたり、コメントを返したりすることで、おっちゃんねるの利用者たちと交流するようになりました。

そして、ある日、ニーナは、おっちゃんねるの管理者から、掲示板の運営を任されることになりました。ニーナは、その仕事に全力で取り組み、おっちゃんねるをより良い場にするために、日々努力しています。

キャンセル

おっちゃんねる