コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

135. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2021年12月29日 23時48分 ID:2f99c2b315 (3/4) ID抽出 返信

術後3日目までは前貼りがあるので患部がどんな感じかは分からなくて、その前貼りがモコモコしているのでチソコがなくなった感覚はまったくなかったらしい。

性別適合手術経験者の多くが体験する幻肢痛 (別名: ファントム・ペイン。戦争などで肢体の一部を失った兵士が、ないはずの腕や足が痛いと感じることがある事象のこと) をAさんも味わっていて、「チソコがあったはずのところが痛い」と訴えていた。

ちょっと気になったのは患部からの出血が多かったことかな
ベッドが汚れないようにペット用のトイレシートを敷くんだけど、クリニックが用意してくれていた枚数が足りなくなるんじゃないかと思うくらい頻繁に取り替えていた

心配になって毎朝の執刀医の先生の検診時に聞いたんだが、Aさん程度の出血量は想定内らしく「ぜんぜん大丈夫」とのことだった

Aさんは自分の血で染まったトイレシートを見て「生理みたい〜」と言って喜んでいた
PMSとかで苦しんでいる女性たちには申し訳ないんだが、生理に憧れているトランス女性って意外と多いのよね

キャンセル

おっちゃんねる