コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

6. 名無しのおっちゃん

2024年01月17日 02時46分 ID:8e0389dcc1 (2/3) ID抽出 返信

やっぱりおかしい何も考えていないマスゴミの雰囲気に乗っかってインテリぶるだけの奴らに投票権があるのは不平等
埼玉のクルドが野放しになっているのもこういう連中の不勉強や不真面目さによるもの
一旦選挙権は保守のみに限定して認めるべきではないだろうかと考える
自民党が統一教会とズブズブという冤罪被害が起きた際に保守は安倍さんが霊感商法の規制強化をしたという事実を根拠に否定したし、その後の反日パヨのキチガイじみた統一排除の宗教弾圧肯定にも乗らずに慎重に対応した
これらから日本において保守は唯一の知識人かつリベラルと言っていい存在
参政権が保守に限定しても権利侵害のような心配するような事態は起こらない
クルドやWBPCやLGBTのような問題は国家の危機でもある
これらを解決するまでの間でも参政権は保守のみが行使できるインテリリベラルの権利とするべき

14. 名無しのおっちゃん

2024年01月18日 02時41分 ID:e78c7e7f21 (1/1) ID抽出 返信

>>6
統一協会懐かしいな
リベラルがこの世の終わりみたいに騒いで統一教会排除を求めて
保守の人達が信仰の自由の侵害になるからって冷静になるように求めてたっけ
本来ならリベラルの役割なのに滑稽だった
憲法違反になるから自民党も慎重に動いていたんだよね
太郎支持者の能登半島地震での被災者差別とか
こういうのがあるから「やっぱり自民」って国民は思うんだよね

キャンセル

おっちゃんねる