コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

15. 名無しのおっちゃん

2024年04月14日 21時54分 ID:9f315e66f2 (1/1) ID抽出 返信

対魔忍シリーズの新アプリがリリースされる。対魔忍たちが家に泊まっている。家の雰囲気は実家なのだが、多分10人弱お客魔忍いたのに狭いと感じなかったから、起きてから思うと広くなっている。謎の小学生以下っぽいショタもいた。
乳輪あるのか謎な服着てるキャラ、対魔忍に限らず多いよなと考えていると、アスカが丁度胸の部分が乳輪を縦に隠す太めのリボンしかないネグリジェを着て起きてきた。良く見ると乳輪がチラチラしていて隠れていない。そうしているうちに寝直すのか戻って行った。ショタは一緒に寝ているらしい。
少し時間が経っている。ゆきかぜたちが起きている。俺の知らないキャラ(多分原作にいない)について新アプリに出ると話している。魔族っぽい。新アプリはみんな若そう。世間の評判は今あるのでも時間取るしまたミニゲーム集っぽいしやってられないって感じだった。俺も同意。
対魔忍たちがアプリをダウンロードしている。俺もダウンロードだけする。インストールはまだできない。

マジで着てるキャラは乳輪どこにあるんだって服あるよな

キャンセル

おっちゃんねる