閉山期の富士山に毎年1万人くらい登ってるらしい | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

閉山期の富士山に毎年1万人くらい登ってるらしい

2026年06月03日
9

8. 名無しのおっちゃん

2026年06月04日 19時37分 ID:8c2f239726 (1/1) ID抽出 返信

閉山時入山料、閉山時入山保険、環境整備費設けて一人500万くらいにすればいい。
外国籍者は1000万円。元来入って欲しくないから閉山なんであって。
その代わり遭難時3日間の捜索、救助はするよ、って感じ。
不法侵入はその倍の請求と逮捕。不法侵入発見者には1割賞与。
となれば私人逮捕系が躍起になるだろう。

>>4
世界自然遺産、国定自然公園、環境保護区。
色んな国で様々な自然保護活動が行われてるよ。
当然出入りも管理されてます。

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる