閉山期の富士山に毎年1万人くらい登ってるらしい | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

閉山期の富士山に毎年1万人くらい登ってるらしい

2026年06月03日
9

2. 名無しのおっちゃん

2026年06月04日 09時24分 ID:bc204284ba (1/3) ID抽出 返信

8合目から山頂までは私有地だから
閉山期に入ってくる登山者は全員逮捕でいいんじゃないかな

6. 名無しのおっちゃん

2026年06月04日 16時13分 ID:bc204284ba (2/3) ID抽出 返信

>>3
常駐する必要はないだろ。
閉山期に8合目以上から救援を求めてきた登山者は
救出後に逮捕とか、現実的なやり方はある。

7. 名無しのおっちゃん

2026年06月04日 16時15分 ID:bc204284ba (3/3) ID抽出 返信

って書いたら全員逮捕と整合が取れないって言われそうだな。
全員逮捕が前提だから、少なくとも救援を求めた人は逮捕できる
みたいな解釈をしてくれることを期待。

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる