我が生涯の秘密【女性遍歴】 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

我が生涯の秘密【女性遍歴】

2022年01月27日
248

1. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 13時22分 ID:c60ff6aa2f (1/20) ID抽出 返信

バブル期を経験した昭和生まれのアラ還です。
人生の終着駅も仄見え、記憶力の減退を痛感する日々。
忘備録のつもりで、スレを建てました。
何分、初めてのスレ建てで、グダグダになるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
まあ、爺の一人語りとして、小目汚し何卒ご寛容のほどを。

2. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 13時44分 ID:c60ff6aa2f (2/20) ID抽出 返信

【十代編】
初めて女性器に触れたのは小学2、3年の頃だったと記憶しています。
相手は妹でした。

近所にジャイアンみたいなガキ大将がいて、小学生低学年まで結構いじめられてました。
まあ、今から考えるとそんなに酷いいじめではありませんでしたが、腹パンもたびたび喰らい、パシリもカツアゲもやられていた。

ジャイアンとその取り巻きは私より2、3歳年上で、当時は小学校高学年。性に目覚め始めていたジャイアンは、近所の綺麗なお姉さんの干してあるパンツを盗ませたり、自分の勃起したチンコを握らせたりと、日に日にエロ系のいじめ度合いが増していった。

正直、腹パンの方がマシなくらい、嫌でしょうがありませんでした。

3. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 14時10分 ID:c60ff6aa2f (3/20) ID抽出 返信

そんなある日、2つ下の妹が彼らの餌食になったのです。

と言っても、直接ジャイアンたちが妹になにかしたわけではありません。
ジャイアンはいつもそうでしたが、自分の性的願望を私に仮託して、満たしていたのです。

私は放課後、妹を連れ出してこいとジャイアンに命じられ、山の奥まで連行されました。
住んでいた田舎は里山に近く、子供たちはよく山に入って遊んでいましたが、木々が鬱蒼と茂った奥まで行くことはありません。
でもこの日、彼らは無言でずんずん歩き、奥まで進みます。妹は半泣きで、自分も何をされるのか、恐怖に怯えていました。

小さな溜め池?の近くまで来ると、妹とそこの原っぱに寝転ぶように命じられました。
そして妹のパンツを脱がせろ、と。

4. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 14時26分 ID:c60ff6aa2f (4/20) ID抽出 返信

ジャイアンの命令は絶対だったので、言われるまま、妹のスカートを捲り、パンツを足首まで下ろしました。妹とは毎日、一緒に風呂に入っていましたから、裸は見慣れています。
当時、自宅は風呂は屋外の小屋にあって窯焚きのゴエモン風呂でした。言っている人なら知っていると思いますが、下に板の簀の子?を敷いた鉄製のあれです。小さな妹一人では危ないし、まだ幼いこともあって、私が小学高学年まで二人で風呂に入っていました。
だから妹のマンスジはいつも見ています。しかし妹のアレを赤の他人に見られるのは、相当な抵抗がありました。
ジャイアンたちは側に近寄り、妹の下半身をまじまじと見ています。妹は目をつぶって固まっていたと思います。
そのうちジャイアンは、私に妹のマンスジを手で触るよう言ってきました。

5. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 14時35分 ID:c60ff6aa2f (5/20) ID抽出 返信

私は仕方なく上体を起こし、右手で妹の秘部をいじります。妹は何の反応も示さなかったように記憶してます。

しばらくそうしていると、ジャイアンは私にもパンツを脱ぐように言ってきました。
私が命じられたまま半ズボンをパンツを脱ぐと、妹の上に乗って腰を前後に動かすよう言われました。ちんちんとマンスジを擦り合わせと。

私は妹に体重がかからないよう、両肘をつき、目を閉じて腰を振りました。
どのくらいそうしていたのか覚えていませんが、ジャイアンが満足するまで腰を振り続けました。妹もそうだと思いますが、私も恐怖と羞恥が勝り、性的興奮なんてまったく感じません。
ちんちんはしぼんだままです。

6. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 14時44分 ID:c60ff6aa2f (6/20) ID抽出 返信

ジャイアンが満足そうに、もういい、と言ったとき、心底ほっとしたのを覚えてます。
今から思えば、ジャイアンはおそらく、それをネタに自慰行為をしていたのでしょう。

親には当然、それまでのいじめ同様に秘密です。このことは妹にも厳しく言い渡しました。親にチクったのがバレると、何をされるかわからないからです。

7. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 14時50分 ID:c60ff6aa2f (7/20) ID抽出 返信

しかし不思議なもので、一度でも性器と性器を擦り合わせると、そういう行為に抵抗感がなくなってきました。
妹と疑似性交行為をしたあとは、いつの間にか妹を性の対象として見はじめていたのです。私にも性の芽生えが生じたのでした。

8. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 14時59分 ID:c60ff6aa2f (8/20) ID抽出 返信

それからというもの、風呂に入るたびに妹のマンスジを洗ってやるようになりました。
そのうち、私のつくしんぼうも固くなることを覚えます。
ちんちんが勃起すると、風呂で妹を自分の膝に乗せ、妹の尻にちんちんを擦りつけ仄かな快感を得ていました。

そんなことをしているうち、お尻では満足できなくなり、勃起したつくしんぼうをマンスジに擦りつけるようになりました。

妹はいつも黙ってされるままになっていたのですが、あるとき、息を荒くして私に抱きつきました。身体が微かに震えています。
今思えば間違いなく、生まれて初めて絶頂を味わったのです。

9. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 15時05分 ID:c60ff6aa2f (9/20) ID抽出 返信

まだ、ぼうーとしてる妹の顔を見ると、頬は上気し、目はとろんとしています。明らかに女の顔でした。

「なんか、あそこからヌルヌルしたものが出てる」
顔を赤くしたまま、妹が訴えます。
触ってみると、卵の白身のような感じの粘度で、愛液が溢れ出していました。

10. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 15時27分 ID:c60ff6aa2f (10/20) ID抽出 返信

妹とはそれから何度も疑似性交行為を繰り返しましたが、セックスまでいくことはありませんでした。
入口に指を入れたことはありますが、さすがに怖くてちんちんは入れませんでした。

妹にちんちんを触らせ、にぎにぎさせたことは何度かあります。そのころは皮も剥けておらず、完全な皮被りで、上下にしごくという発想がありません。オナニーを覚えたのは皮が剥けかかった小学5年生の頃だったと記憶しています。
したがって、妹はイッても、自分が射精することはなかったです。にぎにぎはそれなりに気持ちよかったですが。

12. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 15時38分 ID:c60ff6aa2f (11/20) ID抽出 返信

妹が小3くらいになると、親から別々に入るよう言われ、風呂場での疑似性交行為は終了しましたが、両親が留守のとき、たまに押し入れで隠れて妹のマンスジを擦ってました。が、それも、妹が小4の頃から自然とやらなくなりました。
たぶん、子供ながら近親相姦を忌む本能が、歯止めになったのでは、と考えています。

14. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 15時45分 ID:c60ff6aa2f (12/20) ID抽出 返信

>>11
あっ、見てくれてる人がいるのですね。
ありがとうございます。

15. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 15時50分 ID:c60ff6aa2f (13/20) ID抽出 返信

>>13
ありがとうございます。
拙い文章で恐縮ですが、出来るだけ続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします

16. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 16時05分 ID:c60ff6aa2f (14/20) ID抽出 返信

小学6年になった頃に精通を経験しました。
それまでオナニーをしても、おしっこが漏れそうな気がして、いつも途中でトイレに立ってしまい、射精することはありませんでした。
最初に精液がちんちんから迸ったとき、背骨が震えるような快感を覚えました。それからは思春期ならではのオナニー三昧です。
中学になったころは毎日三回くらい発射していたと思います。
柔らかいティッシュなどという高級品はまだまだ田舎では普及しておらず、最初は固い便所紙を使っていました。が、ゴミ箱が便所紙で溢れるので、そのうち専用のタオルを使いはじめました。いつもベッドの下に隠していたタオルは、ひと月も経つとがびがびに黄ばみ、特融の異臭を放ちます。
それをこっそり持ち出し、山に捨てに行っていました。

17. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 16時19分 ID:c60ff6aa2f (15/20) ID抽出 返信

中3のとき、クラスで好きな女の子が出来ました。
クラスで一、二を争う美少女。目鼻立ちが整い、色の白い細身の女の子でした。勉強もそれなりによく出来たと思います。

自分はと言えば、顔面偏差値は中の下。ブサ面とまでは思いませんが、決してイケメンではありません。ただコミュニケーション能力には自信があり、人を笑わすのが得意な方だったと思います。(妹からは一度、お兄ちゃんはタモリより面白い、と言われたことがありましたが、所詮は身贔屓というやつです)
その子は女子テニス部、自分は卓球部でした。

18. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 16時45分 ID:c60ff6aa2f (16/20) ID抽出 返信

告白から付き合うまではスレの趣旨に合わないので割愛しますが、とにかく、頑張って交換日記をするほどの仲になりました。

ふたりで遠出してバスで街の映画館に行ったり、部活の早朝練習ということで一緒に学校近くの神社の階段を駆け上がったりと、周りには気づかれないようデートを繰り返していました。

ある日、放課後、教室で二人きりなったときのことです。たしか土曜日の昼下がりで(当時はまだ半ドンというものがありました)、教室にはしばらく誰も来ないね、と二人でニヤついたことを覚えています。

19. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 16時56分 ID:c60ff6aa2f (17/20) ID抽出 返信

それまでのデートで手を繋いだことはありましたが、キスはまだ未経験です。
チャンス到来、と機会を伺っていました。彼女もそこはかとなく感じるのか、次第に口数が少なくなり、俯いて顔を赤らめてます。
ここで行かねば、と思った私は意を決して、ドキドキを抑え言葉を発しました。
「ねえ、ひとつお願いがあるんだけど……」
彼女は恥ずかしそうに上目遣いで訊きました。
「え、なに……」
「ちょっと立って、目を瞑ってくれる?」
「え、なになに……?」と戸惑う素振りで、それでも椅子から立ち上がり、目を閉じてくれました。

20. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 17時06分 ID:c60ff6aa2f (18/20) ID抽出 返信

私の頭は真っ白だったと思います。
緊張でガタガタ震えていました。
キスするつもりだったのに、いきなりキスはやばい、と咄嗟に頭が判断したのか、それとも女の子の身体を抱きしめてみたいという普段からの願望が勝ったのか、後ろから彼女を羽交い絞めするような形で抱きついてしまいました。
少し前から、ギンギンに勃起していたと思います。

彼女は驚いて身体を突き放し、逃げるように教室から走り去っていきました。
教室には茫然自失とした私が取り残されました。

ふと気がつくと、パンツが冷たい。パンツというかちんちんの先が冷たくなっていました。
そう、我慢汁が溢れていたのです。これほど大量に我慢汁が出たのは初めてでした。

21. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 17時23分 ID:c60ff6aa2f (19/20) ID抽出 返信

当時は、いきなり抱きつかれて驚いたのだろう、と思っていました。恥ずかしくて逃げて行ったのだ、と。
もちろんそれが大きな理由であることは間違いないのでしょうが、あとで思うと、確実に勃起したちんちんが彼女のお尻に当たっていました。股間が彼女の柔らかいお尻の感触を覚えていたことは確かです。

二十歳を過ぎてわかりましたが、身体を接触すると、女の子には勃起が解るのですね。お尻にいきなり固い物を押しつけられたら、そりゃ驚きますわ。まして処女なら、混乱と恐怖と羞恥でゲシュタルト崩壊しても不思議じゃない。

それから互いに気まずくなり、色々ありましたが結局別れてしまいました。

初めて妹以外のマンスジを触ったのは、それから二年後、高2のときです。

22. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 17時26分 ID:c60ff6aa2f (20/20) ID抽出 返信

長い文章書き慣れていないので、疲れました。
今日はこのくらいにしておきます。
明日は終日用事があるので、次に書き込めるは明後日になると思います。

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる