最近第三次世界大戦が起こりそうな気がしてならない | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

最近第三次世界大戦が起こりそうな気がしてならない

2022年08月06日
42

37. 名無しのおっちゃん

2022年12月15日 06時00分 ID:075d4fe75b (1/1) ID抽出 返信

第三次対戦はまずチャイナの共産党に注意世界中にスパイ送ってる時点でアウトだが、先に攻撃すると台湾とメリケンの前線基地やグアム方面か、ここで中国が優勢だと少しすると韓国朝鮮が日本逆恨みして宣戦布告してきそうです。
メリケンは多分トランプの南軍バイデン系の中国側の北軍で揉めるから南軍の勝利を祈るが。

まず中国相手にどれだけ損害を出さずに防衛するのが重要だが航空戦力は日本のほうが強そうだ敵機数が多いから下手すると二~三百ぐらいやられそうだが日本は潜水艦が優秀で相手も艦艇や軍艦を下手に進めることはできないだろう。
一番厄介なのが朝鮮半島の連中だまず韓国は中国に協力する可能性が大。朝鮮人は政治屋芸能界メディアテレビ新聞などあらゆるとこにいる在日系や韓国の観光客もどんなテロするかわからん。朝鮮人風なやつを見かけたら氣をつける、逃げる、尾行して怪しげなことするようであれば武術を使うか百十番

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる