【ユダヤ思想】ユダヤ人「ガザの人々はアフリカやカナダへ行けばいい。世界は彼らを受け入れなさい」 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

【ユダヤ思想】ユダヤ人「ガザの人々はアフリカやカナダへ行けばいい。世界は彼らを受け入れなさい」

2024年03月25日
2

1. 名無しのおっちゃん

2024年03月25日 13時21分 ID:7a9f3cc43f (1/1) ID抽出 返信

イスラエルの入植者運動の祖母であるダニエラ・ワイスさん(78)に聞いてみると、彼女はすでにガザにすぐに移住する準備ができている500家族のリストを持っていると言う。

「テルアビブには友達がいます。それで彼らは『ガザの海岸近くの土地を私のために取っておくのを忘れないでね』と言ってくれます。そこは美しい、美しい海岸、美しい金色の砂だからです」

「ガザのアラブ人はガザ地区からいなくなる」と彼女は言う。 「誰が残るのか?ユダヤ人のみだ。」と

「世界は広いです」と彼女は言います。 「アフリカは大きい。カナダも大きい。世界はガザの人々を受け入れなさい。私たちはそれを奨励する。ガザのパレスチナ人、善良な人々はガザから出ていきたいと願っている。私が強制していると言っているのではなく、彼らは行きたいと思っています。」

「これを民族浄化と呼んでもいい。もう一度繰り返すが、アラブ人は望んでいないし、普通のアラブ人もガザに住みたくない。これを浄化と呼びたいなら、アパルトヘイトと呼びたいならイスラエルを守る道を選びなさい。」

https://www.bbc.com/news/world-middle-east-68650815

2. 名無しのおっちゃん

2024年03月25日 15時20分 ID:3bd8afc4b2 (1/1) ID抽出 返信

ユダヤってかシオニストやね
ユダヤ原理主義だと約束の地は神が与えるので、人が建国したイスラエルは紛い物とする派もいるし

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる