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2024年01月11日
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74. 名無しのおっちゃん

2024年02月21日 15時37分 ID:8a468e4118 (1/4) ID抽出 返信

>>73
言い訳すると学校の課題でゲームをチームで作るのがあってそっちにリソースを持ってかれてて本当に作業する時間がないってのがある もちろん簡単な小さいゲームを作るつもり
ただ納期は大事だし守れないなら今後も厳しいだろうしそこは力を入れます…
マネジメントと言うか計画とかタスクリストを作る的な動画はYouTubeにあるので今一度見てみる ひろはすって人の動画がわかりやすいんだよね

76. 名無しのおっちゃん

2024年02月21日 16時17分 ID:8a468e4118 (2/4) ID抽出 返信

>>75
ありがとう あんまり考えすぎもよくないね
計画の立て方も頑張ってみる

78. 名無しのおっちゃん

2024年02月21日 17時26分 ID:8a468e4118 (3/4) ID抽出 返信

>>77
そうなんだよね 想定してないものに邪魔されるのつらいよホント…
学生の個人ゲーム制作が評価されるのは技術とかよりもこういった面があるからなのかもしれない…

79. 名無しのおっちゃん

2024年02月21日 19時13分 ID:8a468e4118 (4/4) ID抽出 返信

https://i.imgur.com/cz23AU2.png
unityでどうにか解像度を384*224にしたいんだけどカメラがいうこと聞いてくれない
AAを切るのはわかったけど描きだした低解像度の画像を張り付けても大きさが合わない

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