コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

  • 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

22. 名無しのおっちゃん

2022年02月13日 11時52分 ID:2d03c1f17c (1/1) ID抽出 返信

メスガキの両親は長期の海外出張。
引っ越したくないメスガキは遠縁のおっちゃん宅に預けられた。


21. 名無しのおっちゃん

2022年02月13日 11時03分 ID:2e4e16035c (1/4) ID抽出 返信

>>19
おっちゃん「抜いてないからな」
メスガキ「キモッ!変態!♡ばぁか!♡」

冗談めかして言うと、メスガキはムキになって反応した。

ふとゴミ箱をみると、大量のティッシュが入っている。

おっちゃん「ちゃんと換気しておけよ…痛ッ!」

冗談を続けると、怒ったメスガキに股間を蹴られそうになった。とっさに体を横にしてガードしたが、蹴られた太ももが痛い。メスガキは「マジキモい」と言い残して部屋を出て行ってしまった。

やれやれ。元気になったはいいが、やはりメスガキはいらつく。
早々にどっちが上か、わからせる必要がある。

ところで、二人はどんな関係性なのだろう?
>>22〜23
(付け足したい設定も)

25. 名無しのおっちゃん

2022年02月13日 21時14分 ID:2e4e16035c (2/4) ID抽出 返信

>>22
おっちゃんの兄弟が再婚したとき、嫁さんの連れ子だったのがメスガキだ。
幼い頃は素直だったが、今ではすっかり反抗的な子へと成長してしまった。

そんな両親は先月末、メスガキを残して海外へ出張してしまった。
おっちゃんは仕方なくしばらくの間、メスガキを自宅に置いておくことになったのだが…

その日の夜。
風呂上がりのメスガキが、なにやらソワソワしながらこちらをみてる。

メスガキ「おっちゃん、明日は何の日か知ってる?♡」
おっちゃん「明日は…バレンタインデーだな。それが?」
メスガキ「んっと…♡その…目をつぶって♡」

メスガキは後ろに何かを隠してモジモジしている。
まさかとは思うが、もしかして、何かくれるのだろうか?
少し期待しつつ、おっちゃんが目を瞑って待っていると。

メスガキ「開けていいよ♡」

そこには...

1)チョコレート。おっちゃんは嬉しくなり、メスガキに優しくする。
2)何もない。懲りずにからかうメスガキに、おっちゃんはブチギレる。
3)その他。>>26に任せる。

キャンセル

おっちゃんねる