コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

  • 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

25. 名無しのおっちゃん

2022年02月13日 21時14分 ID:2e4e16035c (2/4) ID抽出 返信

>>22
おっちゃんの兄弟が再婚したとき、嫁さんの連れ子だったのがメスガキだ。
幼い頃は素直だったが、今ではすっかり反抗的な子へと成長してしまった。

そんな両親は先月末、メスガキを残して海外へ出張してしまった。
おっちゃんは仕方なくしばらくの間、メスガキを自宅に置いておくことになったのだが…

その日の夜。
風呂上がりのメスガキが、なにやらソワソワしながらこちらをみてる。

メスガキ「おっちゃん、明日は何の日か知ってる?♡」
おっちゃん「明日は…バレンタインデーだな。それが?」
メスガキ「んっと…♡その…目をつぶって♡」

メスガキは後ろに何かを隠してモジモジしている。
まさかとは思うが、もしかして、何かくれるのだろうか?
少し期待しつつ、おっちゃんが目を瞑って待っていると。

メスガキ「開けていいよ♡」

そこには...

1)チョコレート。おっちゃんは嬉しくなり、メスガキに優しくする。
2)何もない。懲りずにからかうメスガキに、おっちゃんはブチギレる。
3)その他。>>26に任せる。


27. 名無しのおっちゃん

2022年02月13日 23時44分 ID:2e4e16035c (3/4) ID抽出 返信

>>25
メスガキ「義理だから♡勘違いすんな♡ざぁこ♡」

手渡されたのは、可愛らしくラッピングされたチョコレート。
おっちゃんが戸惑っていると、メスガキはぎゅっとおっちゃんに抱きついた。

メスガキ「いつも迷惑かけてごめんね♡」

ふわっとした甘い香りが鼻腔をくすぐり。
少し高めの体温とともに、ムニュっと弾力のある胸が押しつけられる。
寝間着を隔てて、少し早いメスガキの鼓動が体に伝わる。

メスガキ「じゃあまた明日ね♡」

メスガキは照れくさそうに、はにかみながら笑った。
無防備に男を誘うような仕草をみせられ、もうおっちゃんの理性は限界だった。

メスガキ「んんっ!?〜〜〜んん〜〜〜!?」

おっちゃんはメスガキの体を抱き寄せ、その薄い桜色の唇にディープキスをしていた。

キャンセル

おっちゃんねる