ロシアとウクライナの戦争のニュースでだけスパイ認定が極端に多い気がする | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

ロシアとウクライナの戦争のニュースでだけスパイ認定が極端に多い気がする

2026年06月26日
6

1. 名無しのおっちゃん

2026年06月26日 20時02分 ID:8fa0f632d6 (1/1) ID抽出 返信

ウクライナがどれだけ不利になっていても、それを指摘したらロシア工作員認定

ロシアがどれだけ有利になっていても、それを指摘したらロシア工作員認定

何年も戦争してんだから
どっちかが有利になったり
不利になったりなんてしょっちゅう入れ替わる事でしょ

気持ち悪いですなあ


これがイスラエルパレスチナ戦争だと認定厨は急に減る
イスラエルが不利な時にイスラエルが劣勢だと言っても認定厨は出てこない

不思議だね

2. 名無しのおっちゃん

2026年06月27日 00時25分 ID:097b944658 (1/2) ID抽出 返信

>ウクライナがどれだけ不利になっていても、それを指摘したらロシア工作員認定
>ロシアがどれだけ有利になっていても、それを指摘したらロシア工作員認定

ウクライナが有利になったとたんに書き込まなくなるからだよ。
めちゃくちゃわかりやすいじゃん。

3. 名無しのおっちゃん

2026年06月27日 13時16分 ID:2cb85459d0 (1/2) ID抽出 返信

さっそく認定厨がシュバって来て笑えるw

4. 名無しのおっちゃん

2026年06月27日 15時49分 ID:bc01dfa10f (1/1) ID抽出 返信

都合のわるい意見は認定厨にしてしまうその姿は
その蔑む対象の認定厨とやらと同質に見えるけどな
笑っているつもりが笑われている

5. 名無しのおっちゃん

2026年06月27日 16時27分 ID:097b944658 (2/2) ID抽出 返信

シュバって来た←あぁそうだね
ウクライナが有利になったとたんに書き込まなくなる←否定できないよね

6. 名無しのおっちゃん

2026年06月27日 20時21分 ID:2cb85459d0 (2/2) ID抽出 返信

>>2
うおおおお

これが陰謀論しか見えてない気違いw

そいつがウクライナ有利の時に黙ってる証拠はあるの?www
ウクライナ有利の時は「今はウクライナが有利だね」と書いてるかもしれんやんw

反ワク反マスクと同じ悪臭がする

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる