ロシアとウクライナの戦争のニュースでだけスパイ認定が極端に多い気がする | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

ロシアとウクライナの戦争のニュースでだけスパイ認定が極端に多い気がする

2026年06月26日
6

3. 名無しのおっちゃん

2026年06月27日 13時16分 ID:2cb85459d0 (1/2) ID抽出 返信

さっそく認定厨がシュバって来て笑えるw

6. 名無しのおっちゃん

2026年06月27日 20時21分 ID:2cb85459d0 (2/2) ID抽出 返信

>>2
うおおおお

これが陰謀論しか見えてない気違いw

そいつがウクライナ有利の時に黙ってる証拠はあるの?www
ウクライナ有利の時は「今はウクライナが有利だね」と書いてるかもしれんやんw

反ワク反マスクと同じ悪臭がする

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる