【悲報】カルビー「ポテトチップス」ナフサ不足によりパッケージを白黒へ。日本は戦時へ | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

【悲報】カルビー「ポテトチップス」ナフサ不足によりパッケージを白黒へ。日本は戦時へ

2026年05月11日
79

71. 名無しのおっちゃん

2026年06月07日 04時36分 ID:5db8716c76 (1/2) ID抽出 返信

63は自分。
さらにってそんな難しい単語じゃないよ。
例えば、
8回に逆転に成功。さらに9回に追加点。
こういう文章の場合、勝利条件を満たしたのは8回の得点だよね。
その上に9回に点が入ったって話になる。
これを記事の文章に当てはめて考えてみるとどうだろうか。

72. 名無しのおっちゃん

2026年06月07日 05時09分 ID:5db8716c76 (2/2) ID抽出 返信

あとごめんね。主観に満ちた解釈ってよくわからない。
さらに→追い討ちで
って語釈が主観ってこと?これ一般的な意味だよ。
ついでに言えば自分は記事を説明したのであって、つまりは読み間違えてますよって言っただけ。
ナフサ不足の真偽については当然知るよしもないので、記事それぞれに都合の良いも悪いもない。

さらに言うと61の人、65~の人は別人です。まぁ信じてもらえなさそうだけど一応。

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる